2024.02.05

島津薩摩切子価格改定のご案内 (改定日:2024年4月1日)

 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 平素より島津薩摩切子に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 


 さてこの度、大変心苦しいお知らせではございますが、令和6年4月1日(月)より、弊社商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

 

 弊社では、質の高い製品を可能な限り多くのお客様へご提供できるようかねてより努力を重ねてまいりました。

 しかしながら、物価上昇や円安などの要因が重なり、原材料、水道光熱費などの高騰が継続しているため、現行価格でのご提供が困難となりました。

 

 新価格の詳細につきましては、添付の価格表、および当店ホームページをご覧ください。

 なお、“お問合せ”からダウンロードできるPDFのカタログにある価格表も、4月1日からは当案内添付の価格表に差替えていただきますようお願い致します。

 

 日頃よりご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。

 

 これからも、鹿児島を代表する伝統工芸品として、火を絶やさぬよう努力していく所存でございます。

 今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。 

 

お問い合わせ先:

株式会社島津興業 薩摩ガラス工芸 販売課

℡099-247-2111

PREV NEXT